SSブログ

同居 2 [家庭]

続報への期待もあるようなので・・・・・。
というわけで、僕も小学校2年生から30歳まで暮らしていた借家をでて、引越し屋さんの2tトラックで、母が、やってきました。

スペースをつくったといっても、6畳1間分。かつては、家族4人が暮らしていた分の家具、荷物等があったわけですが、とにかく、何も持ってこないで!とは、お願いしてはいたのだけど・・・・。

「捨てられないのよ~」「いろいろ思い出が詰まってて・・・」「40年以上暮らしてたんだから・・・」「ごめんね、少しずつ片付けるから・・・・」
・・・・というわけで、引越し屋さんの2tトラックは、ダンボール等で満杯状態。
その荷物を運び込むと、座る場所もない状態となってしまった。


でも、1日経ってみると、だいぶ片付けも進んだようで、6畳1間に、なんだか、別の空間が出来上がったような感じがする。(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ネコちゃん

早速の続報 すみません(^^ゞ
「捨てられない」・・・当然ですよね。
私なんて特に 手作り材料の残りもの(ハギレ・毛糸・絵の道具など)は
他人さまから見れば ゴミと暮らしているようなものです(^_^;)

部屋を空けるのも 決心をして移って来られるのも 双方すばらしい。
解っていても 出来ない人が たくさんいますから。。。
by ネコちゃん (2010-06-01 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0