SSブログ

発熱 [家庭]

水曜日の夕方、ちょっと身体に異変を感じ、市販の風邪薬を飲んで、早めに寝たのだけど、
次の日、1時間目の授業が終わったところで、ちょっとヤバイかもという感じ。
体温を測ると37.9℃。 寒くてしょうがないという状況。
年休をもらって、近くの総合病院へ。
診察を待っている間に・・・・おっと、これは、一昨年の、あの時と同じ状況か?

インフルエンザ
火曜日の四時限目に、ちょっと身体に異変(さむけ?)を感じ、あやしいと思って、放課後、即病院にいくと、大混雑状態。診察を待つ間に、どんどん症状は悪化していく感じ。名前を呼ばれて、体温を測ると、38.6℃。
鼻の奥に「こより」のようなものを入れて、検査。検査結果が出るまで20分~40分かかります、とのこと。


今回、違うのは、名前を呼ばれて、体温を測ると、39.1℃。
検査結果は、陰性(-)、つまり、インフルエンザではないということ。
もし、インフルエンザなら、その病院では第1号だったみたい。

咳も鼻水も出ないし、とにかく、高熱。う~ん、どうしたのでしょう。

申し訳ありません。ちょっと営業を停止させていただきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

waterloo

日本はもう寒いですよね、どうかお大事に。

カンボジアは基本的に暑いですが過ごし易い時間は増えました。
by waterloo (2007-11-03 21:00) 

きたちくん

お気づかい、ありがとうございます。
海外でも、日本語のホームページを見ることができるのですね。
現地のインターネットカフェみたいなところのパソコンでも日本語は表示されるのでしょうか?
それとも、自分のパソコンでインターネットに接続して、見るのでしょうか?
う~ん、疑問です。時間があったら、その辺の状況も、御自分のサイトの記事にしていただけると・・・・。
by きたちくん (2007-11-05 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0