SSブログ

バレンタインコンサート ブロック演奏 [部活動]

高校生の皆さんと一緒に演奏させていただく、バレンタインコンサートの曲目が決まりました。
・「ユーロビートディズニーメドレー」
・「宝島」
・「ラプソディインブルー」

「ユーロビート」と「宝島」は、ニューサウンズの定番曲だけど、「ラプソディインブルー」は、どんな編曲なのだろう?
もちろん、ピアノは入っていないだろうから・・・・。
これも、「のだめ・・・」の影響ですかね。
まさか、クラリネットのソロがピアニカなんてことはないですよね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ハナちゃん

「ラプソディインブルー」。。。
そういえば 「のだめ…」エンディングになってましたね。
CMにもよく使われてますが 先日 20数年前のリチャード・クレイダーマンの
カセットテープ(時代がわかる・笑)を聞いてたら 
ちょっとムキになった感じの 「ラプソディインブルー」が入ってました(^_^;)
ピアノの音も若いのかな(^^)
by ハナちゃん (2006-12-07 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0