SSブログ

寄せ書き [部活動]


TAMAアンサンブルフェスタ前に、出演しない子達が作った「寄せ書き」というか、「メッセージカード」というか、「応援ボード」というか・・・・。(画用紙が2枚の二重構造なのですよ。)
もちろん、クラリネット四重奏用もあるのだけど、とりあえず、金管八重奏分をアップしてみました。(携帯のカメラで撮って、転送したので、画像がよくないですが、あしからず。)

12月25日、冬休み中で、パーカッションフェスタと同時開催、場所も八王子ということで、出演者以外は部としては参加しないとはなってはいたのだけど、見事な応援メッセージだなあと思った。
顧問としては、全然指示していないというか、考えてもいなかったことなので、びっくり。

なんか、こういうものを作っちゃう、パワーというか、実行力みたいなものに感動してしまった。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

③中生♪

部のみんなも協力してくれて嬉しかったです!!
感動してくれた人もいたし★☆
by ③中生♪ (2006-01-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1