SSブログ

アンコール [部活動]

明日は、ついに文化祭。
初めて、クラスメイトや先生方に、演奏を聞いてもらえることになる。
「ついに」とかいうわりには、充分な練習はできていないのですが・・・。

演奏曲目とかは、前に書いたのですが、http://blog.so-net.ne.jp/kitachi/2005-09-06-1
昨日配られた「家庭配布用プログラム」を見ると
  1 ブラヴーラ!
  2 ルパン三世のテーマ
  3 世界に一つだけの花
  4 センチュリア
  アンコール マーチ「春風」

えっ、アンコールが書いてある!
たしかに、曲目などを書いて、提出した時、アンコールも書いて出したのですが、プログラムに「アンコール」と書いてしまうのは、いかがなものかと・・・・。
『アンコールっていうものがあるということもアピールしようということで、無理やりのアンコールを決行する予定。たいして、拍手がこなくても、「すみませ~ん、世の中にはアンコールというのありまして・・・」とか言って、やっちゃう!』
とか言っている場合じゃなかった・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

Br.sax(高1)

いつもの事じゃないですか・・・・・・。
それか、今度から書かないてどうですか?
今の、部活ではそうしています。
アンコールとこないばわいは、司会がアンコール・・・・・と言うなんてても・・・。
それでは・・・・・。
by Br.sax(高1) (2005-09-16 21:44) 

きたちくん

S高校の文化祭は、どうでしたか?
そう言えば、このブログ、僕の思い出話を語る場になっているようなので(?)、そのうち、高校時代の文化祭の思い出を書きたいと思います。
by きたちくん (2005-09-17 05:37) 

Br.sax(高1)

とても、面白かったです。
ハプニングが多かったですけど。
by Br.sax(高1) (2005-09-17 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1