SSブログ

定期演奏会 宝島のビデオ [部活動]

関係者の方にお願いです。
第13回定期演奏会のアンコール「宝島」の部分のDV(ビデオテープ)を貸していただける方、いらっしゃいませんでしょうか。やはり、録画に失敗していて、DVDが完成いたしません。

可能な方、メールまたは電話をいただければと思います。
申し訳ありません。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

Br.sax(高1)

先生、k君とかに聞いてみたら良いのでは、ないのでしょうか。
by Br.sax(高1) (2005-05-20 18:44) 

きたちくん

K君からは、自分のアップの画像になっているので、ちょっと難しいとの話を聞いております。
どなたか、よろしくお願いします。
by きたちくん (2005-05-21 07:31) 

Br.sax(高1)

大会のは、どうなっているのですか?
by Br.sax(高1) (2005-05-22 16:22) 

きたちくん

本日、お話したとおり、すでに「大会」のは、ありますので、今度会う時にはお渡しできるようにしておきます。
by きたちくん (2005-05-22 22:24) 

きたちくん

ありがとうございました。Nくんより借用することができました。
完成まで、今しばらくお待ちください。
by きたちくん (2005-05-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0