SSブログ

みはらしの湯 [旅行]


松原湖高原からの帰り、「軽井沢のアウトレットに寄って行こう」ということで、ナビをセットしたのだけど、高速道路を降りたところで、大型スポーツ店を発見、店内を見て回って、なんとなく満足してしまい、「軽井沢は混んでるだろうし、温泉にでも寄って帰るのでいいか」ということになった。

そこで、近くの立ち寄り湯と検索してヒットしたのが、「みはらしの湯」。

ナビにしたがって一般道を進んでいくと、なんと、いつも上信越道から見るPAの上の施設に到着。

え~、そうだったんだぁという感じ。

さらに、立ち寄り湯施設だけでなく、スキー場もあって、
「車で行けるガーラ湯沢じゃんw」。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント