SSブログ

誕生日の日の晩餐 [雑感]


誕生日だったので、夫婦で食事に出かけました。
最寄駅まではタクシーのワンメーターでは着かないくらい。歩けないわけでもないのですが、バス停も近くにあるので、バスで行きました。

友人から聞いたというスペイン料理店に行きました。

スペイン料理といえばパエリア、そしてサングリア。

我々二人しかお客さんはいなかったので貸切状態でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント