SSブログ

昭和ふるさと館 給食メニュー [学校]

IMG_2832.JPG

昭和ふるさと館にある「野彩カフェ 和み」では、給食メニューが食べられたりしました。
まあ、毎日給食は食べているわけで、無理して食べる必要は全くないのですが、食べてみましたw

「揚げパン、昭和のカレー、鯨の竜田揚げ、ちくわの磯部揚げ、牛乳」という内容で、
「昭和のカレー」というだけあって、辛くない昔の給食のカレーという感じでした。
今、給食に出るカレーは結構辛いです。

どれも「できたて感」があっておいしかったのですが、「給食」とは違うかな、と思いました。
「お弁当」もそうなのですが、調理してからある程度の時間が経過している、というのが、いい意味でも悪い意味でも特徴なのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント