SSブログ

鴨ネギ鍋 ご当地鍋フェスティバル [雑感]

ご当地鍋フェスティバルで、まず食べたのは焼き牡蠣。

続いて、鴨ネギ鍋。鴨ネギ鍋は殿堂入りというとことだったので、人気があるのは証明されているのだと思う。
ネギがたっぷりのっているのがいいアクセントになっていて、きっとこれがいいんだろうなぁと思った。


会場内、程よい込み具合でいい!と書いたのだけど、食べるためのスペースはあまり確保されていなくて、中央のテント下に長テーブルが並べてあるのだけど、なかなか空いていなかったりした。
鍋を食べるだけならテーブルがなくても大丈夫だけど、飲み物も飲みながらということになると、どうしてもテーブルが必要になる。

まあ、何とか空きスペースを探して、日本酒飲み比べ4種1000円というを飲みながら食べることができました。
日本酒、美味しかったです。そんなに冷やしてあるとは思えないのだけど、飲みやすかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント