SSブログ

美笛キャンプ場 [雑感]


IMG_2161.JPG

洞爺湖か支笏湖の近くでキャンプをしたいよね、と思って、「ヒヌマフウフ」の動画でも紹介されていた、美笛キャンプ場に行ってみました。

予約はできないとのことなので、「満場」の可能性も高い状況だったのですが、とりあえず行ってみよう、ということで行ってみると、案の定「満場」の看板が出ていました。
それでも、一応、入口まで行って、中を見るだけでもと思って行ってみると、帰る人もいたみたいなので、何とか入場することができました。

湖畔は、もちろんいっぱいだったのですが、ちょっと離れた、木の下にスペースが残っていました。

湖畔からの日の出がいいらしいのですが、残念ながら天候に恵まれず、見ることができませんでした。(まあ、日の出の時間は寝ていて、本当にダメだったかどうかは不明ですがw)

湖畔のスペースは、テントが密集していて、ファミリーキャンプ!、という感じでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント