SSブログ

カッパドキアFAMILY [雑感]

IMG_1682.JPG

「カッパドキアFAMILYは、館山サザンヴィレッジが運営する、岩場の山肌に切り立つ崖の上にある海を一望するキャンプサイトです。会員制の非公開キャンプ場としてプレオープンしておりましたが、現在は、一般利用が可能な通常のキャンプ場としてオープンしております。」とホームページに書いてある、カッパドキアFAMILYに行ってきました。

「岩場の山肌に切り立つ崖の上にある」とのことなのですが、
キャンプ場の入り口は、超急斜面だったりします。

海も見えるし、鉄道(内房線)も見えて、踏切の音も聞こえるし、サイトは広いし、サイトの周りは太陽光パネルで発電するタイプのLEDランプで区切られているし、
高級感たっぷりという感じでした。

まあ、土曜から1泊とは言え、9千円を超えるお値段だったし、
トイレは仮設だったし、お湯が出るとはいえ、流しも1か所だけというのは減点ポイントかもしれませんが。
ちなみに、使用しませんでしたが、シャワーも1か所ですが、自由に使えるみたいです。

岩井海岸まで散歩できる距離、というのも大きな売りポイントかもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント