SSブログ

苗場ドラゴンドラへの旅 その2 [雑感]

苗場は、就職してから始めたスキーで、職場の友人とよく出かけてきていた場所です。

当時は、まだ週休二日制ではなかったので、仕事が終わってから土曜日の夜出発、スキー場の駐車場で仮眠、そのまま1日滑って、「ナイターも滑るぞー!」という意気込みだったのに、力尽きて、帰路へ。
駐車場から17号へ出るのにさえとてつもない時間がかかって・・・。

まあ、それで月曜日から普通に勤務していたのだから、若かったのだなぁと思います。

スキーといえば、そういう強行軍があたりまえで、一度、民宿に一泊するというパターンでスキーに行った時、
「あぁ、こんなに楽なんだぁ」と感激したことは今も忘れられませんw

今回、駐車場に車はほとんど停まっていなかったのだけど、駐車場の出口、ゲートとかを見て、つい、昔のことを思い出してしましました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント