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アマゾン 誤配 [雑感]

「置き配」がおこなわれるようになって、アマゾンからの購入がとても増えた。

夫婦二人とも家にいないことが多く、商品を受け取るのにとてもストレスがあったわけです。(配送業者の方がもっとストレスだろうけど)

今回、初めて、届いているはずの商品が玄関のところに「ない」という現象を体験した。

場合によると、置いてある状況を写真に残してくれる時もあるのだけど、今回はその写真はなかった。

インターネットでいろいろ検索して、アプリからではダメらしいので、ウェブからカスタマーサービスに問い合わせをしてみた。

チャットでのやりとりとなった。

途中で、担当者が交代したり、「チャットのやりとり」としてのストレスはそれなりにあったのだけど、対応の内容自体はすばらしく「顧客優先の対応」で、速やかに、返金、再送の手続きをしてくれた。

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