SSブログ

千枚田オートキャンプ場 [雑感]

IMG_1312.JPG

IMG_1313.JPG

IMG_1319.JPG

IMG_1320.JPG

丸山千枚田、ということで、
棚田、段々畑の水田版、傾斜地にある稲作地、rice terraces、が広がっている場所の近くにあるキャンプ場に行ってきました。

春休み中の平日だったのですが、3グループのみで、ゆったりと使わせてもらいました。(区分けされたスペース自体も広く、余裕がありました。)

千枚田まで山道を散歩して観に行くことができたのですが、それだけでなく、ところどころに見られる桜がとても綺麗だったのが印象的でした。

棚田の方は、まだ水が入る前だったのですが、「米」をつくろうとする執念みたいなものに感動してしまいます。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント