SSブログ

揺れ対策 [雑感]

IMG_0386.JPG

IMG_0385.JPG

IMG_0417.JPG

フェリーに乗って気がついたのは、
何気なく設置されている椅子とかも、ちゃんとワイヤーで固定されていたり、
洗面所のコップも動かないような工夫がされているということ。

沿岸とはいえ、太平洋を航海しているわけだし、
実際の乗っている間は、揺れというものをあまり感じなかったのだけど、状況によれば、それなりに揺れるものなのだろう。


ほとんど揺れはないといっても、お風呂に入ると、浴槽の湯面に波がおこることもあった。
IMG_0380.JPG

IMG_0381.JPG
浴室の椅子には特に固定の措置はされていなかったのだけど、移動できる方が絶対便利だし、たぶん、揺れの激しい時は片づけてしまうのではないだろうかと思った。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント