SSブログ

門司港駅 [雑感]

IMG_0368.JPG


IMG_0366.JPG

IMG_0365.JPG

IMG_0373.JPG

新門司フェリーターミナルと横須賀フェリーターミナルを結ぶ、東京九州フェリーの出航時間は23時55分だったのだけど、

早くに門司周辺に到着し、門司港駅を観光したり、近くのショッピングセンターに立ち寄ったりして、時間を過ごした。

門司港駅は、かつて両親と奥さんと4人で九州に来たときにも来ていて、駅の風景がなんか懐かしかった。

本当は、「焼きカレー」というのを食べたかったのだけど、タイミングが合わず、食べることができなかった。

帰りのフェリーの中で、「焼きカレー」食べてみたのだけど、「カレードリア」ですねw
IMG_0420.JPG


港なので、横浜とか神戸とかとも似ている部分があるし、イベントとかがおこなわれているタイミングなら、もっといろいろな楽しみ方があったのかもしれない。

九州鉄道記念館も展望台も休館中であった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント