SSブログ

U-NEXT 映画「告白」 [雑感]

映画「告白」については、ブログに書いたことがあるのだけど、
https://kitachi.blog.ss-blog.jp/2010-08-18

今回、スマホに「U-NEXT」をインストール。
映画とかドラマとか、観る時間もないわけで、月々かかる費用は、どう考えてももったいないと思うので、すぐ解約しようとは思うのだけど、

せっかくだから、何か見ようと思って観たのは、なぜか映画「告白」。

先生役が「松たか子」だったのは、当時からわかっていたのだけど、
今回、びっくりしたのは、殺された先生の娘が「芦田愛菜」だったことと、
映画を観ている中では気がつかなかったのだけど、
「橋本愛」と「能年玲奈」が生徒役で出演しているのをエンドクレジットで知ったこと。

映画「告白」は2010年6月。
連続テレビ小説「あまちゃん」は2013年。

連続テレビ小説でブレイクする前に、いろいろ出演していたのかもしれませんね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント