SSブログ

紺野ぶるま 「下ネタ論」 [雑感]


下ネタ論

下ネタ論

  • 作者: ぶるま, 紺野
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: 単行本


「アナタはどのタイプ? 人間性から診る下ネタ適性診断!」から始まっていて、
あなたの下ネタ適性度
0%:
あなたは基本的に異性を見下していて、とてもプライドが高いため、・・・どんな場所や相手でも、下ネタを口にしない方がいいでしょう。発言する前に、相手に不快感を与えないか考えましょう。
25%:
あなたは自分が人から好かれるタイプだと思っているかもしれませんが、意外と自己中心的で人の意見に耳を傾けないのではないでしょうか。下ネタを言う前に、身なりを清潔にして、・・・・客観視してみましょう。
50%:
あなたは社交的で、職場や学校では気を使えますが、気を抜いてしまうと思わぬ失言をしてしまいます。特に飲みの場などでは注意が必要です。・・・・
75%:
あなたは普段から自分が他人にどう見られているのかを考えて行動しています。また、お笑いのセンスもあり、場の雰囲気を読むのにも長けています。それだけに自分の下ネタがウケていると自惚れないように注意してください。
100%:
縫い物が得意なお母さんの元で育ったあなたは、だれからも愛される屈託のないキャラクターで、自然と相手の気持ちを慮ることもできます。同性、異性に関わらず、あなたが清々しく下ネタを言えば感動すら与えることができるでしょう。

ちなみに、僕の「下ネタ適性度」は75%でした。



本編は、冗談(ボケ)なのか、本当にまじめに語っているのか区別のつかないところもあったりもする。


本を出した理由が、書籍化しないと「未来に『ちんこなぞかけ』というものがあったことが残らないかもしれないので」というのは、
どこまで本気で言っているととらえたらいいのだろうw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント