SSブログ

MAMORIO [コンピュータ]




AirTagと同時に、MAMORIOシリーズの一番小さいものも1つ購入しました。

電池交換もできないし、音も出すこともできないのですが、
いろいろ出ている中で一番小さくて軽いように思います。

車の鍵、家の鍵の束につけてみました。

鍵が見つからなくなることも、実はあるのですが、
電池が切れるまでに、出番がくるかどうか疑問だったりしますw

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

tyuuri

 ウチの子ども(長女・長男)は確実にそれぞれ1回家の鍵をなくしています。
 多分、雪の中に埋もれてしまったので、単体だと容易に見つけることが出来ません。
 無駄なようでも大きなアクセサリーを着けるようにアドバイスしたら、その後は無いようです。
by tyuuri (2021-09-08 23:45) 

きたちくん

大きなアクセサリーというのは効果的みたいですね。学校で使用している鍵については、必要以上に巨大なキーホルダーがついていたりします。
雪の中というのは、こちらではあまりない状況です。

ちなみに、AirTagもMAMORIOも、うまく使いこなせていません。
by きたちくん (2021-09-24 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント