SSブログ

コミック「静かなるドン」 [雑感]

前の記事で、ハマってしまったというコミックは、「静かなるドン」。

25巻で止まらず、
数えてみたら、iPadの中に、46巻分もダウンロードしてあった。

合計で70巻を超すのだけど、実際は100巻を超えているらしいので、まだまだ続くみたい。

今回、この記事を書くので調べたら、他の無料読み放題アプリで全巻対象になっているのもあったので、いったいどれだけのお金を使ってしまったのだ、という後悔の念もあるのだけど、

お金だけでなく、時間や生活習慣の乱れという損失の方が大きかったかもしれない。

なにしろ、止まらなくなって午前2時、3時まで、ということをやってしまった日があったのだから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント