SSブログ

ワクチン接種 その3 [雑感]

先に2回のワクチン接種を済ませた奥さん。

県の接種会場となった北浦和の分庁舎までは、自宅から会場まで車で送迎させていただきました。

まあ、駐車場もしっかり準備されていて、自分で車でも行けるし、電車で行っても1時間かからないわけなのだけど、
「おくっていて!」と言われたの、おくっていきました。

まあ、1回目は土曜日でお休みだったのだけど、
2回目はちょうど1か月後ということで、平日。

午後からだったので、僕はお休みをいただき、送迎しました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント