SSブログ

J-BEST’20 [吹奏楽]

ウィンズスコアのJ-BESTシリーズ、2019年版も購入したのだけど、音にしないまま一斉休校になってしまって、
2019をやってはいないのだけど、やはり、今年は2020がやりたいというので、楽譜を購入しました。

収録曲は、スコアによれば、
香水
Dynamite
星影のエール
足跡
Make you happy
裸の心
パラボラ
夜に駆ける

楽譜についていた音源を聴いても、「星影のエール」が、NHK連続テレビ小説「エール」の曲だというのはわかったのだけど、
(逆に言うと、NHK連続テレビ小説「エール」の曲が「星影のエール」という名だということはわかっていなかった。)
そして、「香水」もメロディは耳にしていたと思うのだけど、

ほとんどの曲が、「知っている曲」ではなかった。


まあ、今は便利な時代で、youtubeで検索すると、すぐ、原曲とか、その他いろいろな情報をえることができるわけだけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント