SSブログ

N6中第2回定期演奏会プログラム 第3部 [吹奏楽]

第3部はポピュラーということで、
・アフリカンシンフォニー
・トウルース
・サウンドペーパーバレー
・渚のアデリーヌ
・アメリカングラフィティー
・踊りあかそう

ニューサウンズインブラスの楽譜が、6曲中4曲。
ニューサウンズインブラス、大好きだったんです。

今、その頃の自分を分析してみるとw、きっと、音源がCDとして手に入る、音を聴けるということが大きかったのだと思います。

いろいろな楽器にソロがあったりするのも魅力的でした。
日頃、ソロなんか演奏しない楽器にスポットライトが当たるみたいなのがよかったように思います。(まあ、楽器は変更してしてもいいわけですが・・・)

やりたいわけじゃないけど、あるからやらなきゃいけない、じゃぁ、がんばらなくちゃ、みたいなのが、なんかしっくりくるんですよね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント