SSブログ

赤坂アーバンホテルアネックス [吹奏楽]

サントリーホールでのジルベスターコンサート、終演予定が0時20分となっているのだけど、大晦日は、鉄道も終夜運転をしているわけで、
終夜運転.JPG

自宅に帰ることも充分可能なのだけど、せっかくだから、近くのホテルで一泊したいよね、と考えました。

とはいえ、サントリーホール横のANAインターコンチネンタルホテルは、ちょっと勇気がなくて(お金がなくてw いや、その時点では空きがなかったのかも)、
地下鉄駅からサントリーホールまでの間にあるホテルを「じゃらん」で予約をしました。

アパホテルもびっくりの、とてつもなく狭いスペースに立地しているのだけど、できたばかりで清潔感あふれ、サントリーホールまでの近さが、なんといっても最高でした。
ホテル.JPG

ホテル2.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント