SSブログ

東海大学付属高輪台高等学校吹奏楽部 第30回定期演奏会 [吹奏楽]


ミューザ川崎に、「東海大学付属高輪台高等学校吹奏楽部 第30回定期演奏会」を聴きに行きました。

卒業生が,3年生で出演していました。

自分の学校の練習で、なかなか「聴きに行くこと」ってできないのですが、
そして、この日もホール練習が設定されていたのですが、
副顧問なので、わがままを言って、聴きに行かせてもらっちゃいました。

4時30分開場で、4時40分ぐらいには、アンサンブルの演奏が始まり、
休憩時間にもアンサンブルの演奏があり、
アンコールの行進曲「アルセナール」の演奏が終わったのが、9時20分頃。

5時間弱、吹奏楽を堪能させていただきました。感動しました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント