SSブログ

Buddy up! [吹奏楽]

201901top.jpg
福岡で宿泊したホテルの横にライブハウスがあって、アイドルのイベントがあるというので聴きに行きました。

前売り券2500円、当日券3000円、ワンドリンク制で500円という、なんかよくあるパターン。

立ち席のみで、
出演グループのホームページの注意事項には、

※リフト、モッシュ、ダイブその他危険と思われる行為は禁止とさせていただきます。
※メンバーへの過度な接触はご遠慮ください。

とか書いてある。

早めに入場したので、立席のみでも200名は入らないよねという大きさの会場で、最前列中央での観覧も可能だったのだけど・・・。

最前列の端っこ、スピーカーの前で聴くことにしたのだけど、中央じゃなくてよかったw
中央では、肩車したり、暴れまくっていて、う~ん、こうやって楽しむのか、ダイブこそなかったかもしれないけど、リフトとかモッシュていうんじゃないの、という感じでした。

でも、スピーカーの前だったので、終わったら耳がおかしくなっていたw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント