SSブログ

横浜市消防音楽隊 楽譜 [吹奏楽]

横浜市消防音楽隊の客船ダイヤモンド・プリンセス見送りイベントでの演奏は、船へ向けて、船の船客へ向けて、ということになるので、桟橋のお客さんは、横や後ろから聴く形になる。
サントリーホールとかのP席みたいな状況だったりする。

おかげで、どんな楽譜を使っているのかもわかったりした。
(至近距離で、双眼鏡で熱心にのぞき込んでいた変なおじさんは僕ですw)

1曲目は、「オブラディ・オブラダ」だったのだけど、なつかしい、岩井直溥さんの編曲。でも、手書きの、結構ボロボロの年季の入ったものだった。えっと思ったのだけど、きっと、見開きA3判のサイズでは大きすぎるので、小さくするのに手書きしたのでしょうね。

M8のA4判の楽譜も、縮小コピーでA5判ぐらいにしてあったりした。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント