SSブログ

富士山河口湖音楽祭2019 「ピアノの森」コンサート [吹奏楽]

この投稿をInstagramで見る

#富士山河口湖音楽祭 #ピアノの森

北地英明さん(@kitachikun)がシェアした投稿 -



奥さんが、NHKBSでやっているアニメ「ピアノの森」を録画して観ていて、(僕は、たまにしか、そして垣間観るという感じなので、ストーリーさえよくわからない状況だったりするけど)
今回、富士山河口湖音楽祭で、その「ピアノの森」の吹き替えというか、登場人物のピアノの演奏を担当している3人によるコンサートがあるというので、聴きに行きました。

ステージからは少し遠かったけど、手先も顔の表情も見ることのできる席でした。

小学生3名が、それぞれ15分間のレッスンを受ける企画も、良かったです。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

伊藤真:S56卒Trb(本人です(笑))

12月に井上道義=読響のマーラー3番を東京芸術劇場に聞きに行こうかと思い、2階バルコニーという席がまだ買えそうで、どんな風に見える(聞こえる)のだろうと、Googleで検索したところ、ここにたどり着きました(笑)
参考になりました。お元気でご活躍のご様子で何よりです。
by 伊藤真:S56卒Trb(本人です(笑)) (2019-08-19 19:01) 

きたちくん

お久しぶりです!
「東京芸術劇場 2階バルコニー席」というキーワードですかね。

退職、再任用ということで、普通に働いていますw

by きたちくん (2019-08-21 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント