SSブログ

市の掲示板 [吹奏楽]

DSC_026-1.JPG

DSC_026-2.JPG

今回、初めて、定期演奏会のポスターを市の掲示板に掲示するようにした。

市の掲示板に掲示するには、申請をして事前にハンコを押してもらわなければいけなくて、
市の吹奏楽器楽フェスティバルのポスターを「張る」作業はやったことはあったのだけど、申請するのは、始めてだったりした。

まずは、市役所に電話をかけて、どこへ申請に行けばいいかと聞いてみると、
「シティ・プロモーション課」なのだそう。

市内には、120数か所の掲示板があり、30枚以内なら、どこに貼ってもよくて、30枚を超えると、指定された60数か所まで、つまり半分の掲示板に貼れるとのこと。

指定された掲示板をみつけるというのは、結構大変だったりするし、思った場所の掲示板に貼れないのもくやしいので、30枚コースを選ぶことにした。

4週間の掲示が可能ということなので、4月1日までということで申請をし、ハンコを押してもらった。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント