SSブログ

NHK連続テレビ小説の歴史 [吹奏楽]

NHK連続テレビ小説について、以下のような記事を書いたのだけど、
「いろいろな作品がつくられてきたと思うのだけど、そして、視聴率もいろいろで、その波みたいなものもあるとは思うのだけど、
放映、作成する側とは関係なく、観る側の状況というか、事情というかも、関係していると思うと、おもしろかったりする。」

NHK連続テレビ小説の歴史みたいな資料を見ていると、「カーネーション」は、2011年後半だったりする。


前任校最後の年で、部活を引退して、朝練に出ていなかった時期なんだなぁ、だから、7:30からのBSの放送を観ることができたんだなぁと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント