SSブログ

札幌コンサートホール kitara ビアグラス [吹奏楽]

札幌コンサートホール kitaraに行ってみると、午前中なので催し物は何もやっていなかったのだけど、売店というかチケットセンターみたいなところがやっていたので、記念グッズを購入することにした。
ビアグラス 800円
セーム皮 1400円
IMG_3565.JPG

IMG_3597.JPG

IMG_3598.JPG

ビアグラスは気に入ってしまって、つい、ビールを買って帰って、飲む日々が続いていたりする。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

tyuuri

 出来たら、ぜひホールを見ていって欲しかったですね!
by tyuuri (2018-08-26 21:57) 

きたちくん

そうなんです。できればホール内も見たかったのですが・・・。

演奏を聴ける機会があればもっとよかったし、
さらに言えば、演奏しにこれたらもっとよかったのですがw
(吹奏楽コンクールの東日本大会が北海道でおこなわれるときはkitaraが会場だったりします。)


by きたちくん (2018-08-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント