SSブログ

ノベルティグッズ [コンピュータ]

別に、メールアドレス等の個人情報を提供することに抵抗はないのだけど、
(何年も前に情報を提供したであろう企業から、いまだにメールが届いたり、スパムメールではないけど、まったく必要のないメールが毎日山ほど届いている現状はあるのだけど)

そして、いろいろなノベルティグッズは欲しいのだけど、

人と話をするというか、コミュニケーションをとることに抵抗があったりする。
(だいたい、機器やシステムの導入に関わっているわけではないので、ある意味、完全な「ひやかし」だったりするし。)


ミニスカートとか、比較的露出の多い衣装を着たお姉さんが配っていたりすると、ドキドキするより、
「いまどき、企業体質が古いんじゃないの」とか逆に思われないかなぁ、と余計なことを考えてしまうのは、性格ゆがんでますかねw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント