SSブログ

大宮シティクリニック 人間ドック [吹奏楽]

今年も、人間ドックに行きました。昨年に続き、大宮ソニックシティ30階にある、ほぼ人間ドック専門の施設。
いや~、30階、眺めが良くて、それだけでもうれしくなってしまいます。
IMG-2816.JPG

昨年は、腰痛のためできなかった「ロコモ度」検査も実施しました。片足で立ち上がるのと、2ステップでどのぐらい移動できるかというやつ。


IMG-2815.JPG

昨年は、目に入らなかったのだけど、お茶のサービスマシンには、コーヒー、紅茶、レモン水とかのメニューもあったのですね。
胃のバリウムレントゲン検査の前とかに当然、飲むことができないわけで、逆に悲しかったりもしてw


検査の後は、提携しているお店での昼食。今回は、ソニックシティ1階のホテルのレストランでのメニューを選びました。
IMG-2817.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント