SSブログ

川越市立F中学校 [吹奏楽]

西部支部アンサンブルコンテスト実行委員会が、川越市立F中学校で、午後6:30からおこなわれました。

18:30開始ということで、正式な出張というわけではなく、旅費日当は連盟から出るという形です。

場所は、実行委員長の学校でおこなわれることが多いのですが、今回、実行委員長の所属校が地区のはずれに位置しているということで、F中学校で、ということでした。駅からも近く、確かに便利な場所だったりしました。(とはいえ、車で行ったので、1時間ぐらいかかってしまいましたが。)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント