SSブログ

DVD「青空エール」 [吹奏楽]


青空エール DVD 通常版

青空エール DVD 通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD
DVD「くちびるに歌を」と一緒に購入しました。買ったけど、まだ観ていません。映画館ではすでに観ていますが。

時間があるなら、生徒たちと一緒に観たいなぁとか思うけど・・・。

生徒にとっては、ちょっと、生々しすぎて、ひくかも、とか、

個人所有のDVDを部員みんなで観るのって、著作権的に問題はあるのだろうか、とか、

う~ん、キスシーンとかもあったかなぁ、あるとすると、そういうのを学校で見せちゃダメ?とか、

いろいろ考えると、見せられなくなってしまうようにも思うのだけど、
それよりなにより、そんな時間なんかない、というのが現実かもw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0