SSブログ

アンパンマンミュージアム [吹奏楽]

iphone/image-20170523112802.png
横浜だけではなく、神戸とか高知とか、いろいろなところにあって、一度は行ってみたいよね、と思いながら、行ったことのなかった「アンパンマンミュージアム」、行ってきました。

とはいっても、入場料1500円を支払っての「ミュージアム」に入館することはなく、「モール」で、屋外のショーを観て、グッズを見る(買う)、ということでした。

ショー自体は、十数分。
ディズニーランドとかの場合、20分ぐらいが多くて、腹八分目じゃなくて、充分な満足感を与えるためには、ちょっと長めに20分ぐらい、というのがあるみたい。
さらに、ディズニーシーになると、ちょっと大人向けというのもあるのかもしれないけど、さらに、もう少し長くしてあるように思う。
アンパンマンショーの場合は、ベビーカーに乗っているような子どももいるわけで、短めなのではないでしょうか。
iphone/image-20170523112820.png

その十数分のショーを観るために、炎天下の広場に、30分以上前から、小さい子と親がじっと待ってたりするのですが、思わず、紫外線とか大丈夫なんだろうか、とか心配してしまいます。


お姉さんたちのミニスカートの衣装、付き添いのお父さんたちへのサービスなのだろうか、とか考えてしまう僕の心は、くさってますかw

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0