SSブログ

おでこ [吹奏楽]

吹奏楽コンクールで、あっ、この学校は、本番に向けて、「おでこを出しなさい!」、と言われているんだな、と思う団体がある。

まあ、「おでこを出しなさい!」ではなく、「髪が目にかからないようにしなさい!」なのかもしれないけど。

「本番に向けて」、というのは、日頃はおでこを隠すヘアスタイルなのだろうことが、陽に焼けていない白い部分から想像されてしまうわけです。

先輩と思われる子の中には、ちょっとごまかしている感のある子もいるのだけど、後輩は、しっかり「ひっつめ髪」になっていたりして。
すごい気合いの入っている先輩もいたり、なんかやらされている感一杯の後輩もいたり、
本当のところはわかりませんが、部活内の人間関係、上下関係とか、いろいろ妄想がふくらみますw


演奏に集中しないで、「何を見ているんだ! いやらしい!!」とか言われそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0