SSブログ

きらめき賞 [吹奏楽]

大阪府大会のプログラムに、小編成の組では、「きらめき賞」というのが贈られる、ということが書いてあった。(他の地区にも「きらめき賞」という名の賞はあるように思う)

「きらめき賞」は、
☆アンサンブルに難はあったがソロがすばらしく、感動を与えた。
☆チューニングは完全ではなかったが、少人数で感動的な演奏をした。
等の理由で贈られます。

とのこと。

その意図等、よくわかるのですが、ついゆがんだ性格の僕としては、
じゃぁ
★アンサンブルは完璧だったが、個人技能は低く、ソロに魅力がなかった。
★大人数でチューニングは完璧なだけの演奏だった。
という演奏は、どう評価されるの? とか、考えてしまったりするw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0