SSブログ

タブレット=大型デジカメ [コンピュータ]

NEW EDUCATIO EXPOの講演の中で、
「タブレットは大型デジカメと揶揄(やゆ)されることがあります。」という発言があり、思わずメモしてしまったw

「タブレットが導入されて・・・」とか言っても、実践の中で使われる時には、大型のデジカメぐらいにしか使われていない、という批判?なのだと思う。
(個人的には、大型デジカメとしてでも、どんどん使っていけばいいと思うけど)

で、何が書きたいかというと、
「タブレットは大型デジカメと揶揄(やゆ)されることがあります。」という内容は、講演の主題とは直接的には関係ないことなのに、
どうも僕は、テーマ、本題にかかわる内容より、枝葉末節なというか、どうでもいいようなエピソードの紹介に、強く反応してしまう傾向があるみたい、ということ。

まあ、それって、誰にでもあるとは思うけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0