SSブログ

23歳 [吹奏楽]

このブログも始まってから10年以上が経ちました。

前任校の新しく創部(再スタート)した吹奏楽部で、23名の1年生と、いろいろなことに取り組んだことが、つづられていたりするのですが、

10年前、13歳だった子たち、5人とお酒を飲みました。
23歳、社会人1年生の子もいるわけです。

元生徒:「先生、変わりませんね。」
僕:「いや、出会った時、僕はすでに、46歳だったわけで、46歳から57歳の変化と、12歳から23歳の変化じゃ、全然違うよね。」

とは言いながら、お互い、変わったといえば変わったし、変わらないといえば変わっていないし、みたいな感じかもしれませんw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0