SSブログ

ミディアム [雑感]

「ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア」というのは、予知夢みたいなものが、重要なテーマだったりするので、時系列がぐちゃぐちゃになるのが前提という面がある。

普通のドラマでも、「〇〇日前」みたいな感じで、時をさかのぼったり、行き来する場合があるけど、このドラマは、それがあたりまえな状態。

もう一つ、事件、犯罪の解決だけでなく、デュボア家の夫婦、三姉妹に起こる出来事も大きな部分で、「ワーク・ライフ・バランス」がドラマでおこなわれている。
DVDなどの一つのエピソードの紹介文にも、当然、その回の事件についてが書かれているのだけど、実は、その回の家族に起こるイベントも、結構、興味深かったりする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0