SSブログ

第20回西関東マーチングコンテスト 役員 [吹奏楽]

image-20141006082545.png

西関東マーチングコンテストの役員ということで、春日部総合体育館ウィング・ハットに行ってきました。

実は、マーチングコンテストの役員で春日部総合体育館にくるのは2回目でして、
マーチングコンテスト

昨日は、春日部総合体育館で、マーチングの大会がありました。僕は、役員だったのですが、大遅刻をしてしまいました。関係者の皆さん、申し訳ありませんでした。
サブアリーナの担当ということで、メインアリーナの隣、サブとはいっても、学校の体育館より広いのですが、そこで、本番前に、音だしなどをおこなうところの係でした。もう一人の担当の先生と、I学園高校の生徒さん2名が、朝からやっていただいていて、僕は結局役立たずでした。ごめんなさい。

という、状況だったのですが、

今回は、「会場(場内)」という係で、
全指定席なので、チケットを見て、座席の場所を案内したり、
携帯やゲームを出している方を注意したり、
走り回っている子どもに声をかけたり、
間違って座っている人がいるため座れないでいる人に対応したり、

朝8時20分の役員打ち合わせから、6時ぐらいまで、それなりにがんばりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0