SSブログ

なんてったってトロンボーン [吹奏楽]

テレビ朝日の「題名のない音楽会」で、「なんてったってトロンボーン」ということで、3名のトロンボーン奏者の方が出演していた。その一人が、藤原功次郎さん。

そのキャラクターが印象に残っていたのだけど、今回、日本フィルハーモニー交響楽団さいたま演奏会に出演していた。
まあ、「日本フィルハーモニー交響楽団首席トロンボーン奏者」ということなので、当たり前といえば当たり前なのだけど。

インターネットで検索してみると、ツイッターで、「今度、『ローマの松』吹きます。」みたいな記事も見つけることができたし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0