SSブログ

ハッピー55(G.G) [吹奏楽]

映画館のイオンシネマの新サービスの一つが、「ハッピー55(G.G)」。

夫婦いずれかが50歳以上なら、二人で2千円という、「夫婦50割引」というサービスがあり、活用させてもらっていたのだけど、今年の3月31日でなくなってしまった。

変わって導入されたのが、「ハッピー55(G.G)」というもの。55歳以上なら1100円というもの。

「G.G」とは何だろう、「Go Go ゴー、ゴー」かなぁとか思ったのだけど、

「G.G(グランド・ジェネレーション)とは、人生で一番輝く世代。イオンのGGは55歳からです。」という説明が書いてあった。

おぁ、人生で一番輝く世代なんだw

というか、どちらか一方が50歳以上で一人1,000円だったのが、55歳以上で一人1,100円ということで、実質的には、条件の引き上げと値上げだったりする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0