SSブログ

七色 きたちくん [吹奏楽]

七色きたちくん.jpg


「きたちくん ビンゴ」の景品として、担当者が考えてくれたのが、ちょっと特別なきたちくんシール。

「カラーきたちくん」や「貼れるきたちくん」などの通常のきたちくんシールも供出させられたのだけど、それだけでなく、カラフルなきたちくんシールをつくってくれた。

こちらから、画像データを渡したのではなく、インターネット上にあった画像を使用したとのこと。
つまり、「模造品」ともいえる。(データをもらって、最後、印刷したのは僕自身なのだけど。)

なんとなく、模造品ぽい雰囲気が出ていませんかw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0