SSブログ

ミニコンサートin緑ヶ丘 [吹奏楽]

土曜参観での部活公開、最初に、第二音楽室横にある屋上(通称 緑ヶ丘)でミニコンサートをおこないました。

プログラムは、

・さんぽ
・涙
・あわてんぼうのサンタクロース
・ジングルベル
・ディズニーメドレー

「まだ11月ですが、あわてんぼうのサンタクロースさんがやって来てしまいました。」
って、いくらなんでも季節はずれなのだけど、12月に予定されている児童館でのコンサート用に配布したもの。

「あわてんぼうのサンタクロース」と「ジングルベル」、2年生は、昨年やっているのだけど、1年生は初めて。
この前、「ジングルベル」やってみたら、結構いい音がしたので、調子に乗って、「あわてんぼうのサンタクロース」、朝練で1回通しただけで本番に臨んでしまいました。

見事に、グロッケンのソロのメロディーが落ちてしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0