SSブログ

第6回 埼玉吹奏楽コンクール 新人戦 [吹奏楽]

来年1月に開催される、第6回 埼玉吹奏楽コンクール 新人戦にエントリーさせてもらいました。

前任校の時も、1回出場させてもらったのだけど、
第2回 コンクール新人戦
1月24日(日)に久喜総合文化会館で開催される、「第2回 埼玉県コンクール新人戦」に、参加します。
3回も空いちゃったんだ、というのと、
あの時は、1日開催で、午前中中学校、午後高校みたいな感じだったのが、今年は、1月13日、18日、19日の3日間の開催。審査方式も、要項によれば、3名の審査員だったのが、5名の審査員で、もっと低い点数をつけた審査員の得点をのぞく4名の合計で順位を決める方式になったりと、いろいろ進化していくなぁという感じ。

首都圏学校交歓演奏会という上位大会もできたみたいだし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0