SSブログ

フェイスブック 誕生日 [雑感]

このブログ、毎日更新が全然できなくて、どんどんたまっていくみたいな状態。
別に、ムリに埋めることはないとは思うのだけど、形だけの毎日更新が、もう何年も続いている。

というわけで、記事の日付は7月24日なのだけど、実際は、7月28日だったりする。
で、7月27日は、僕の誕生日。
フェイスブックでは、誕生日おめでとうメッセージを、いろいろな方からいただきました。
全然、お礼の返信とかしてなくて、ごめんなさい。

ちなみに、毎年おこなわれる、奥さんとの間での「おめでとう」勝負は、奥さんがカウンセリング関係のボランティアで福島へキャンプへ行ってしまっていて、勝負自体が成立しない状況。

誕生日=父の命日でもあるのだけど、コンクール前であり、三者面談もあったりして、という状況で、親族にも不義理をしているよね、という感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0