SSブログ

二中学区ふれあいフェスティバル [吹奏楽]

二中学区ふれあいフェスティバルで、演奏させていただきました。
昨年は、小学校での開催だったらしいのですが、今年は本校体育館で行われました。
部活動の紹介ビデオや、小学生のダンスチーム、本校有志メンバーによる鳴子の発表などもありました。

演奏曲は次の3曲。

① J-BEST A・RA・SHI~Troublemaker
② EXILEの「ALL NIGHT LONG」
③ ディズニーマジックキングダム

「ALL NIGHT LONG」は、市民体育祭で演奏するために、練習していたもの。
「ディズニーマジックキングダム」は、例年演奏している曲ということで、ディズニー関連?の髪飾りを付けたり、振り付けがあったりというもの。

曲間に生徒による司会が入り、予定通りの20分間弱のステージになりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2